チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

阪急バレンタインチョコレート博覧会2024に行ってきた

 本ページはプロモーションが含まれています

いつ行こうか迷っていた、

 

website.hankyu-dept.co.jp

 

 

土日は激混みだろうし、バレンタインに近づくほど混んでくるだろうなぁと思い、早速本日参戦してきました。

月曜日の午前中ということで、予想通りそれほど混んでいませんでした。

 

パンフレット

 

写真もバシバシ撮っていいですよ♡と許可をもらえたので、ガンガン撮っていたのですが…。

 

 

帰宅して写真を確認してビックリ!全く撮れていませんでした💦

 

 

iPhoneの標準のカメラアプリではなくて、Microsoft Pixのカメラアプリで撮ったんですよね。シャッター音が無音で、人混みだと便利なので。

 

 

めちゃくちゃショックでしたが、撮れていなかったものはしょうがない。万が一、また参戦出来たら(´・ω`・)エッ?、次は標準アプリできちんと撮ろうと思います。

 

 

購入した商品がこちら。

たくさん買い過ぎた…

 

パンフレットもたくさんいただきました

 



お店がたくさんあり過ぎて、どれを買おうか迷いました。でも、折角なので今まで食べたことがないお店を中心に購入しました。

 

帰宅時間が迫っていたので、厳選して購入しましたが、滞在時間が長かったらもっと購入していたかも?

 

食レポは、その都度いたします~。

 

こちらにまとめました

chocomel.hatenadiary.com