チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

ブルボン【ショコラブランチュール香るカカオ】を食べた感想♪

 本ページはプロモーションが含まれています

ブルボンの【ショコラブランチュール香るカカオ】を食べた感想です。

新発売!の商品ではありませんが、初めて食べたので。ちなみに発売日は2023年10月3日(火)です。

 

 

ショコラブランチュール香るカカオの特徴

品質表示

9個入り。購入価格は138円+税でした

2種類のココアパウダーで仕上げたラングドシャクッキーで、カカオの香り広がる板チョコレートをサンド。

さっくり食感のラングドシャクッキーと、まろやかなミルクチョコレートが組み合わされ、カカオづくしの美味しさが楽しめます。

 

ショコラブランチュール香るカカオを食べた感想

サンドされているチョコは、ビターではなくミルクチョコレートです。ただ、外側のラングドシャの部分がビターな味なので、全体的に甘いというよりもほろ苦な感じ

サンドされたチョコがビターチョコだと、ビター過ぎるのかな?

まっ、私はビターチョコが苦手なので、これくらいのビターさがちょうど良いです。

 

 

美味しかったのですが、普通のブランチュールの方が、ラングドシャの味とチョコの味のバランスが取れていて好きかも。これ↓↓↓最高(笑)