チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

やっと見つけた!チョコっとグミシャインマスカット味♪

 本ページはプロモーションが含まれています

以前、チョコっとグミ大玉を食べた感想を書きましたが。

chocomel.hatenadiary.com

 

また食べたいと思っていたのに、あれ以降、なかなか見つけられずにいたのですよね~。

セブンやヨーカドーに行った時は、必ずチョココーナーをチェック👀しているのですが(イチゴ味は見たかな?苦手なので購入しませんでしたが)

 

それが、今日、セブンで久しぶりに見つけました!

沖縄県産マンゴー味とシャインマスカット味が売られていて、迷わずシャインマスカット味を購入(マンゴーは苦手です💦)

 

と思ったら、昨日から再販していたのですね。なんとタイミングの良い♡

 

 

 

早速食べてみました。

 

こだわりのクーベルチュールチョコレートで、国産シャインマスカット果汁入りのグミをつつんでいるとか。

税込108円

品質表示

大玉のようにチャック付きではありません

 

袋を開けた瞬間に、フルーティーな香りが漂います。

10粒入り。大きさはチョコボールより少し大きいくらい

 

グミは、ハードめで弾力があります。チョコとグミの組み合わせは、最高ですね~。

ただ、私としてはみかん味の方が好みでした。

みかん味もまた食べたい~~。

7premium.jp