チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

森永製菓株式会社の「ダースプレミアム<ブラウニー>」を食べてみた

 本ページはプロモーションが含まれています

「ダース」史上初のしっとり食感、「ダースプレミアム<ブラウニー>」を食べてみました。2024年1月9日発売。

 

オープン価格。今回は198円(+税)で購入

 

ブラウニーのようなしっとり食感が特長のようです。

 

12粒入り。形はいつものダースと同じ

 

早速食べてみました~。

しっとりというより、ザクっという感じかな?あんずと洋酒の香りが、結構鼻に抜けます。

 

洋酒アルコール分0.4%未満。あんず果汁0.7%使用

 

森永製菓によると、このチョコレートのターゲットは、チョコレート新商品好きな10~40代らしいです。まんまと購入してしまいましたが、私はフルーティーな味があまり好きではないので次は無いかも…💦

 

あんずが好きな人は、はまるかもしれませんね。