チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

夏休みの旅行。向かった先は…

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、しょこめるです。

旅行記を書くにはまだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず行った場所のチラ見せでも(笑)

 

これを取得して向かった先は…

まずはこちらの国!そのあと向かったのは…

懐かしのあの国!そのあと向かったのは…

こちらの国にも寄りつつ。そのあと向かったのは…

やっぱり外せないこちらの国!

 

というわけで、思い切って海外旅行をしてきました。円安の今、金銭的にはかなりきつかったですけど💦

子どもたちが学生の間じゃないと休みも合わせて取りにくいし、タイミング的に今しかないかな、と。私もいつまでも元気に動けるわけじゃないし(今のところ健康体ですけど)

 

旅行記はゆっくり更新していきます。