チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

鯛幸堂(たいこうどう)に行ってきた

 本ページはプロモーションが含まれています

何度かお店の前を通ったことがあり、ずっと気になっていたお店。

堺市にある「鯛幸堂(たいこうどう)」に行ってきました。

お店の外観

 

子どもがたい焼きが大好きなのですが、なかなか近所にたい焼き屋さんが無いのです。

お店の外の看板のメニューを見ながら、子どもたちとどれにしようか話しながらお店に入ると…。

 

中に入ってびっくり。こんなにも種類がありました。

種類が多すぎて、なかなか決められない💦

もちもち生地のミニサイズの白いたい焼きもあります

たい焼き以外にも、たこ焼きや、お好み焼きや、焼きそばなんかもあって、中で食べることもできます。

 

注文した後に、焼いてくれます。焼き立ては、皮がパリパリで美味しかったそう(子ども談)。私は運転していたので、帰宅後食べました。

安納芋とやっぱりチョコレート(*^^*)

 

ミミの部分もついていて、おなかいっぱいになりました。種類がたくさんあるので、他の味も楽しんでみたいです。