チョコレート日記

大好きなチョコレートのこと、たまに日々のこと

スプラトゥーン3のチョコエッグを食べてみた

 本ページはプロモーションが含まれています

先日行ったフルタ製菓クリスマスセール

 

chocomel.hatenadiary.com

 

そこで購入した、スプラトゥーン3のチョコエッグを食べてみました。

 

 

チョコの中から組み立て式のフィギュアが飛び出すオマケ付きのお菓子

 

肝心の包みを開けたところを撮り忘れ💦

中から出てきたフィギュアがこちら。

 

インクリング(ブルー)

 

で、箱入り10個をすべて食べて、出たアイテムがこちら。

 

右上のふたつが被りました

 

フィギュアは、全17種類+シークレット1種類あります。

残念ながら、シークレットは出ませんでした。ただ、箱入りで購入したので、1個1個購入するより、アイテムのダブりは最小限に抑えられたかな。

まっ、いずれにしても、私はアイテムよりチョコの方がお目当てですけどね( *´艸`)